hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

ふたりはプリキュア Max Heart

「感じるですぅ」

九条ひかりよりもシークンのほうが好きになりました。物語り上の意味も特に無くシークンがふらふらしているだけで楽しいです。外見も「こえだちゃん」をちょっと昆虫にしたみたいでかわいいです。

シークンはクィーンの12の志(こころざし)のうち「探求」をつかさどるハーティエル。他にも似たようなのが11人、現在もどこかでふらふらしているわけですよ。12人。ある日突然、あなたに12人もの志ができたらどうしますか、というやつですよ。今後の展開が読めないですが、珍生物が12匹出揃い、にぎやかでわけのわからなくなる方向で期待しています。