hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

GAミュージカルのチケット発売日

ミュージカル版ギャラクシーエンジェルのチケットを買ってきた。初日のA席にした。

何度かイメージトレーニングしてみた。自分のほかに客がだれも居なかったらどうしようというところに最初の選択肢を設定。近距離でランファのヘソを拝むためにロイヤル席にするべきだった。

ミュージカルや演劇の観かたがよくわからない。「スーツ着用が必須」と言われたら信じてしまうくらいわからない。基本的に映画と同じと考えていいのだろうか。コメディの場合、笑うところで笑わないとステージ上も気まずい空気になるのだろうか。

ハンターハンターとか過去のアニメ系ミュージカルの感想を検索して雰囲気を把握しておけばよいのだろうけど、変な期待と不安が入り混じるいまの状態が楽しいのでこのままでいいや。