hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

マイメロの(着せ替えの)中身が知りたい

DS用ゲームソフト『おねがいマイメロディ』の公式ページができたようです。

http://www.core.tdk.co.jp/cjgam01/game05/gam02300.asp

今週発売予定ですが情報が少ないです。ゲーム誌にも記事は載っていませんでした。ファミ通のレビューに「息を吹きかけるのがおもしろい」なんてビデオゲームの感想としては画期的なことが書かれているだけでした。

着せ替えモードの詳細が知りたいのだけどどこにも画面写真が出てなくて謎です。今週のアニメでウタちゃんたちがいろいろ着替えていたのはこのゲームの販促を考えていたからではないかと思うのですが。

DS本体を持ってないので購入は見送りますが着せ替えモードがアニメ塗りでメイド服のウタちゃんが激ラブリーだとかそんなような噂が聞こえてきたら年明けに初日の出とともにダッシュして本体ごと衝動買いします。