hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

SDガンダムフォース #51

最終決戦。あらすじや感想は公式サイト(http://www.sunrise-inc.co.jp/sd_gundamforce/)のザコザコが詳しく書いてます。マドナッグがやられた精神攻撃にシュウト君は耐えたと。シュウト君の後ろ髪が長いのも、妹のスタイルが良いのも、歪んだ未来だからこそですか。

ガンイーグルが来たところで自分の中の中学二年生魂(ソウルドライブ)が沸点に達したのでそのあとは正座視聴しました。ハロ長官の大立ち回りが見せ場を全部持っていくかと思ったらそうでもなく、最後まで熱かったです。ハロ長官に金を出せって言われたら6000円ぐらい払うと思います。

各話タイトル「大決戦!ジェネラルVSみんな」の「みんな」の範囲は予想以上の広さでした。よくキャッチボールをしていたジムとかは見当たらなかったけどアヤカちゃんは居た。黒リリ姫が出たときにはグっときました。スペリオルドラゴンの生み出す力で黒リリ姫が復活することを期待しつづけていたのですがそれはなさそうですね。

ガンダムフォースがんばれアタック」

自分もがんばろうという気力が湧いてきました。とりあえず日記の更新をがんばる。