hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

アムドライバーを見逃すなんて不覚

22時帰宅。録画したアムドライバーを再生。アバンタイトルでゼアムを説明してるときのラグナのコメント「グアム?」でクスッと笑ってしまう。悔しいのでビデオ再生を停止。夜食(キャラメルコーンとご飯)を食べることにする。テレビではオリンピックが放送されていた。ビデオの電源を切ってオリンピックを見る。23時。BS2『今日からマ王!』再放送の録画予約が作動。それに気づかず超オリンピック。

アムドライバーが上書きされていることに気づいたのは15分後。生まれて初めてアムドライバーを見逃した。セカンドラインに気をつけろという教訓を忘れていた。今週は総集編だったから良かったけど。