hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

SDガンダムフォース #25

これまでのゲストロボが大集合してキャプテンにエネルギーを与えてついに最終決戦へ。市長ロボ、自律してしゃべれたのか。

コマンダーサザビーはキャプテンのソウルドライブを使えば世界中のロボを支配下におけるという真っ当な指摘をするけど、シュウト君はみんな仲間だから支配しないしされないと反論。なるほど、主題歌は適当なタイアップだと思ってたのですがきっちり主題めいたことを歌っていたのですね。電波では伝えられない大事なもの、「それは ヒト ヒト なんてすばらしい」。

やっぱりシュウト君の父親はハロなのでしょうか。シュウト君がマグネローラースケートで壁を垂直に登れるのはハロ長官の変態的な血を引いているからこそですか。