hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

大地震

複数の本棚の上に物を積んでいたのでCDやDVDなどアニメ系の露出度の高いイラストのグッズが中心に散らばっており家族に見られた可能性が大。

非常時なので何も考えないことにする。

追記。震災当日のことを詳しく書いておくことにします。
その時間、駅に行くために自転車に乗っていた。自転車だとなかなか揺れがわからない。通りすがりの幼稚園が騒がしくて避難訓練をやっているのかと思った。一時停止して標識がぐらぐら揺れているのが見えてようやく地震に気付いた。

揺れが収まったので駅へ。ビルのエレベーターが止まっていた。大きな音がして、立体駐車場の車が落ちたという噂を聞いた。用事が中止になったので帰った。