hl.hatenadiary.jp

日記。アニメ感想とかゲーム感想とか。自分用メモ。フッターにある「日記内の検索」を使うと便利。

D.U.P.結成20周年記念トークイベント 大同窓会!

f:id:harite:20200427171848j:plain


D.U.P.結成20周年記念トークイベントを観にいってきました。会場は東京カルチャーカルチャー

デ・ジ・キャラットは私の青春なので参加できてよかったです。3人のトークは相変わらずファミリー感がありました。中学生だった沢城みゆきさんが当時の氷上恭子さんの年代になったという歴史も感じさせた。そして真田アサミさんの安定感。

今回は自主企画的なイベントだったけどブロッコリー主催で大々的なライブイベントをやってほしいです。